お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記憶障害って

2014-01-27 18:58:29 | 日記
、、覚えられないのは仕方ないと、、あきらめる、、というか、、、そう思うことに
でも、、腹が立つこともしばしば、、
どうも、、逆ではないか???計算してるのではないか??と思うことも多々ある
、、が、、さすがに、、挨拶できないのはいかがなもんか??
覚えられないのは致し方ないと割り切っても
、、ゆっくり過ぎるのはどうか??
、、今日、後おいでやってくれた人が、、、後追いに入ったら、、いきなりゆっくりになったと、、
、、それが、、隣で感じられるほどだったと
、、さすがに、、帰りにもう少し
早くやってもらわないと、、仕事増えてるんだし、、
、、あぁはぁ、、、
と、、
あぁはぁ、、???
と聞き返したらあっ、、明日からやりますと、、
切り替えて、、
帰りに、、エレベーター開けていたら、、走ってきて、、それからタイムカード、、出勤名簿をひっくり返して、、乗ってきた
、、すみませんでもなければ、、ありがとうでもなく、、
黙ってのって、、振り向きもせず、、、
記憶障害、、って挨拶もできないのだろうか?

コメントを投稿