お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なくした

2013-06-27 08:07:32 | 日記
でいいのか???
夏期講習、、判子を突いて、、出たいのだけかいてだしてねと、、話した
6月はじめ
昨日7月予定で夏期講習の連絡
、、、で、、いつ出るの??
なくした
、、判子ついた書類をなくしたと、、平然なかおで言う、、、長男
、、で、、夏期講習はいかない、、、と、、言い出した
、、、それはそれでいいけど、、自分で勉強できるなら
、、、遊びに行ってばかりなのに平気なのか??今まで野球で、、かなり締め付けていたけど、、、本人がね、、私はノータッチだけど、、羽広げすぎて
首絞めないようにしないと、、さて、、、夏本番、、引退に向けてがんばってもらわないと、、

コメントを投稿