お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいとこなのに

2014-08-31 06:54:11 | 日記

さて、、後20分で24時間テレビのドラマがはじまるってとこで

友達からラインが

、、、??給料が少ないと

初任給ともあって時間はしっかりつけてるって

12時間以上カット

さすがにそれは言った方がいいんじゃない??

締めを間違えてない??

締めがたとえ間違えてても、、この時間にはならないしと、、確かに、、

と、、ラインでやり取りしていたら、、電話していい??と

。。。ドラマ見たいんですが、、と、、ラインで返事、、すぐに終わるからと、、

、、終わらない、、、

今朝から楽しみにしていたのに、、

10分経過、、20分経過、、、

マジが、、、

結局明日行ったら聞いてくるで落ち着いた、、、

、、あたしの最強のドラマ、、少し見損なった、、

給料はあたしに相談じゃなく、、会社にお願いします



コメントを投稿