お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小姑

2017-12-22 22:43:47 | 日記

って言っても身うちじゃない.

.会社のできないおばさん、、、これ、、小姑、、、なぜなら自分ができてないのに

余計なこと、、目についたことたらたら文句言いてる、、、でもね、

あなたが言われないのは面倒だからみんな、、片づけてあげてることに気が付いてない

揚げ足ばかり取るから、、たまにちくりと、、、

それしか一人前じゃないねと、、言ってみた(笑)、、、たまにやり返さないと、、

世間の小姑が嫌いって意見わかるわ、、、自分やられないと気が付かないタイプかな、、

でもね、、折れる私じゃないから、、、

必要以上話さないで、、、いるけど、

余計な話はするけどいまだ、、仕事とろいのよね、、、

それいつ突っ込んでやろうか、、、

 



コメントを投稿