お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちにち三食

2013-06-24 16:54:41 | 日記
食べないときがすまない次男
昨日は熱中症プラス、、昼ごはんが帰宅後3時、、オムライスをてんこ盛り
もちろん夕方6時の夕飯にはおなかがすくわけありません
、、、先に風呂にする??
頭痛い、、、と、、確かに今日は曇っていたわりに湿度が高く、、日陰にいた私も
頭痛いし、、できれば手抜き料理って奴で済ませたい、、
が、、夜8時すぎたら、、、
母さん、、俺夕飯食べる時間に食べれなかったけど、、このままだと夜中にこっそり
食べちゃって朝の弁当のご飯が心配だから食べていい???と、、いや、、
食べるわと、、
ペロッと1膳半たべて、、おかずも、、、
カレーだったからなのか???
満腹で寝れると、、さっきまで頭痛いって言ってなかったっけ??
いや、、今も痛いけど
夕飯は別でしょと、、
その後アイスを食べて、、、しかし、、スポーツやめたらデブ確実だわ

コメントを投稿