お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

呼び出し

2013-10-01 20:16:18 | 日記
やばい、、
また呼び出し
、、骨がつかない、、3ヶ月経ってるのに
、、プレートで固定してるから、、つながってるようなもの
蝶番のように支えてるだけ、、
だから歩ける、、だから運動もしていい
が、、骨がついてるとは違うと、、説明を受けた
、、カルシウムは取らせてるつもりだが、、そこは関係ないようで
、、難治といわれた
、、難治って言われても、痛みもなくなってきたから直りだしたのかと
思っていた、、のに、、
来週、、から治療方針が変わる
超音波治療だって
3ヶ月たって、、
手術してるにもかかわらず骨がつかないという
条件があって、、、でも料金が、、高い
125000円だって。保険適応で37500円
再手術より、、リスクは少ないと、、
どっちに転んでも私の財布は、、いたい
でも、、早く直してもらわなと、、
バイトがんばってくるわ、、、だって、、超音波は自費だって

コメントを投稿