お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子プロレス

2019-04-21 19:30:21 | 日記

...たまたま、、、、リングがあった、、、試合が始まるのがあと少し

テレビに出てくるような試合、、始めは新人さんだったけど

、、もともと女子プロ見ていて追っかけやっていたことあるから、、血が騒ぐ、、、

さて、、、と見ていたら、、八百長??なのか?

試合中ニヤニヤしたり、、たたかれる前に、、後ろから、、先に痛い顔するんだよね

、、たたかれるってわかってるの?

悪役なのに??正統派に、、たたかれるよってわかってるの?試合前におちゃらけて

、、まじか、、あたしが期待していたのは悪役は、、悪貫いてほしい

まして会話なんてしてほしくない、、10分1本勝負10分見てやれなかった、、

こんな試合なら、、やらな腕夢壊れる


コメントを投稿