お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高校野球

2015-07-13 19:03:00 | 日記

行きたかった、

、、、今日、、でも、、長男の学校だし、、、

明後日は次男の学校だし、、いっそ、、、全部休んじゃおうって、、(笑)

いやいや、、リアルに次男のほうが優先かな

今年は強いみたいだから、、どこまでも試合続くか、、

やっぱり見たしね、、そうなると、、

定時で仕事が終わり速攻確認、、

、、、おわったぁ、、速報、、

勝ってる、、やったー、

もちろん、、おめでとうメール入れたら、、喜んでもらえた

今週2戦目、、

がんばってもらわないと、、

差し入れ..お祝い、やっぱり長男に持たせようって、、(笑)

今の次男のとこよりやっぱり思い入れがあるなぁ、、

今の3年、、、

1年だったとき荷物運び手つだってくれたし、、やっぱり、、かわいいわ


コメントを投稿