お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くたくた

2011-04-11 12:08:36 | 日記
日曜日、、、野球の遠征、、、
次男は6年生、、親が言うのもなんだけど、、、手がかからない、、、(長男はまだかかるが)、、、
午後からの遠征で、、、車は今日はいいよと、、(当番だから、、、車出さないでも行かなければならない)
、、わかりましたと、、自転車にジャグを乗せたところで、、、電話が鳴った
、、、はい???
悪い今日、、車出しの人の子どもが物もらいになって急きょ休み
なので代わってっと言い出した
。。それは仕方ないことなんだけど、、、そのあとが、、大変
一年生が入ってきた、、親は来ない、、、遠征だ、、、
保育園も真っ青、、って言うくらい、、、子どもの面倒が始まった、、、
おしっこ、、、、できない、、、ぬげない、、から始まって、、、
寒い、、のどかわいた、、遊びたい、、、気がつけばいない、、、、
犬で言ったらリード??をほしいって気持ちになった、、、
来週も遠征車出しお願いと、、
出すのはかまわないけど、、、親に大変だから保護者来るように伝えてと、、はなした
どうなることやら???


コメントを投稿