お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おなごたち、、

2012-07-31 19:57:00 | 日記
仲間ってやっぱりいいよね
落ち着くんだよね、、、数年、、いや数十年たっても、、
かわらないんだよね、、、昨日までいた感じが、、、
心地いい、、、
おなご会やるから、、バイト終わったらおいで、、、と、、
、、了解、、、でも、、終わるの1時回るかも、、着替えてね、、と、、
待ってる、
ただ、、、移動するのに電車で移動、、でも、、待ってくれるって
、、やっぱりうれしいね、、と、、
学生のときよく行った店で待ち合わせ、、
なんも代わってないとこが、、いい、、ね、、と、、
話に花が咲くこと、、今度は9月だねって、、
楽しい3時間、、、
あっちゅーま、、、
気分は学生、、、こんな些細な楽しみが、、、一番楽しいかな、、

コメントを投稿