お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やりたくないって

2019-07-09 22:10:24 | 日記

今日の仕事、、先に先にとこなして2時間分開けた、、予定の仕事させるために

、、私は上がり時間だっかたら、、その仕事の前段階まで、、やってあげた、、

本当はあたしが上がった後の仕事なんだけど、、

いつものサボリマに、、

今日やるんでしょ??聞いたら、、やりたくないって

??2時間何するの?

だって、、手が痛いし、、昨日まで言ってなかったし、、仕事入ると手が痛くなるって

、、やるかやらないか??手が空けば、、、って、、空いてるよね?ほかの仕事い終わらしたし、、

、、、でもー、、、やりたくない、、

、、、仕事場に何しに来てるの??


コメントを投稿