お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

背番号???

2013-10-21 17:16:20 | 日記
今日の審判はマー君の優勝したときの審判で
お土産が、、、硬式ボール
子どもにとっては日付も入ってうれしい
この審判、、、ちょっと変わってる
うちで一番勉強嫌いのこに15と呼ぶ
??なんで??背番号なんかないのにと、、
??17、、、と呼ばれてる子もいる、
???4教科合計だよなと、、フォローが入る、、、、、、
??・??はぁ、、成績コヒョウで呼んでる
、、、さすが15はこっちもフォロー入れないとと、、
、、でも、、15なんかなかなか取れないだろうっていっちゃえ、、
悔しかったら15以下とってみろといっちゃえと、、
9教科オール5で45
って事はオール2で18
、、、、もう少し勉強しような

コメントを投稿