お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わった

2013-07-14 06:58:38 | 日記
長男引退、、、長男の野球終わった
悔しかっただろう、、その場にいて、、、何もして上げられなかったこと
その場で、、、悔し泣きもしたでしょう、、
何にもして上げられないって、、手をさし伸ばしたくても、、見えるそこに
手が届かないこと、、、
あと少し、、ほんの少しって
ただ、、今回熱が下がらずドクターストップ寸前で行かせてくれたドクター
使い物にならない長男をベンチに入れて戦わせてくれた先生、、
長男ができなくってもベンチに入れてくれと頼んでくれた部員全員に
感謝だね
悔しいのは、、出れなかったから、、
先制点,、、逆転追いつき逆転されて、、取り返す
2死満塁、、、が2回もあった、、、
打てばヒーローだけど、、、緊張するよね
その場に立てたら、、、食って掛かる長男の性格、、
あれだけ努力したのに、、、
夏は終わった

コメントを投稿