お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小耳にはさんだ

2014-06-04 16:06:00 | 日記

10時出勤の人に言われたのが、、

そういえば先週、、

木曜日かな、、あたしが帰った後で、、姫が、、上司に呼ばれてるので

帰りますと、、あがったんですが、、、と

へー、、、??

なんか聞いてますか???

何も聞いてないよ、、、金曜日は調子悪いから遅刻ってって言ってたし

月曜日は精神的に遅れないので休みますって

昨日あたし休みだし、、、???

なんか、、うわさだと、、、(うわさは、、多分ブルかな?)上司が今月でって

話したみたいですよ、、

だから??精神的に??なのかな??わからないけど、、、

でも、、今現在、、、やめられても困るでしょ、、、この状態で、、、、

新しい人だって、、2.3ヶ月様子見ないと、、、

これから夏休みだってあるし、、、ここは休みなしなんだから、、それがいやって人もいるし

仕事が仕事名だけにハードに感じる人も要るし

上司は、、姫は仕事が遅いのは仕方ないですと、、診断書まで出させたジャン??

で?なんでまた??

新しい人入ったらきりたくなったんじゃない???かな??と、、

、でも、、昨日残業してるんだよね、、、何でだ?

、稼ぎたいんでしょうと、、

、、本当に、、切捨てなのか???

明日何気に聞いてみよう


コメントを投稿