お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実力主義

2011-04-17 20:40:20 | 日記
??友達から電話が金曜日にあった
、、、今回の震災で家を流されてしまった友達がいると、、
自分はあまり知り合い多くないから、、と、、
お下がりでいいんだけど、、洋服とかあったら集めてくださいと、、
土曜日声かけした
もう一人の友達には連絡入んなかったと、、、
今日お下がりで新品じゃなくっていいんだ、、棄てるのはもったいないけどという洋服集めてみたらダンボール7はこ分集まった
、、、、今新品じゃないと受け付けないってやってるけど、、
なぜ??着替えさえままならない人に、、新品とかじゃなくても、、、
ライフラインが止まってるなら着替えだって一回着たら棄てればいいやって考えたら
お古だっていいと思う、、、
今日はいいことたまにしたなという気分、
でも、、1日朝からハードだった、、、
さて今日は早めに布団様に行きます


コメントを投稿