お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

口だけ女

2014-05-07 21:04:44 | 日記

あれもやるからこれもやるから、、疲れたら、、、時間になったら帰っていいよという

ブル、、、

んじゃ、、これ後半の仕事やったら、明日の分方向一緒だから出しといて

、、兄ちゃんに頼んで、、

兄ちゃんがやるよ、、と、、

本人知ってるのかな??

やるよ、、、

誰が??あたしじゃないって感じで、、、

残っていたら面倒だから、、、朝がね、、、

、、残っていたら文句言えば、、、にいちゃんにと、、

結局、、いい顔して口だけで何もしない、、、

やってくれたらやってくれたで、、問題だらけ、、

週末、、出しておいてくれた、、やつ、、すべて形がちがう

、、で、、にいちゃんに

これって

ほかの部屋のですよね?って、、

出してあるんじゃない???

、、いや、、形が、、まったく違うと、、

やってくれても意味ないし、、、口だけ女、、、ブル、、、面倒ですわ



コメントを投稿