お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

定時

2014-05-30 17:15:29 | 日記

今週毎日定時、、、文句言われようが、、、いやみ言われようが、、かえると決めた

、、、が、、少し引っかかる、、、終わらない途中で変わってくれるわけでもないし、、

あがって日報書いていると、、必ず残業時間は過ぎる、、、ので、、

、、出る時間は、、、ちゃんと記載、、、そこだけ見て誰か、、突っ込まないかな、、

残業つけてるの??とか、、

、、ちゃんとあがったのにつけてる??とか、、

、、、出勤簿には、、毎日定時にしてやってる、、

、、、誰も引き出し空けてませは確認しないでしょう、、、ふふふ、、

言われたら、、ここを出る時間を書いてくださいって言われてるけど

残業一切つけてませんよ??なにか??

早退にしないとだめですか???と、、

イヤミタラコには、、目には目歯には歯でいくよ



コメントを投稿