お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

病院送り

2015-02-06 19:02:41 | 日記

歩きスマホh

はいけないが、

、、チャリンコのったまま年配の方が前も確認しないで

スマホしながら運転はダメでしょ

、、向かってきた年配、、私に気が付かず、、このままじゃ体当たり

でも倒れたらあたしのほうが踏ん張りききそう、、

相手けがするだろうと、、

キューブレーキかけて、、寸前で止まったが、、タイヤ溝にとられれ転んだ、、

たぶん、、溝に足首はまる、、縁石の角に、直撃、、

しびれた、、相手に当たらず、、あぶねーなと、

、、はぁ、、てめーと、、さすが、、あたし、、

切れた、、逃げた、、、追いかけようと、、、したけど、、動かない、、

挟まってる、、、、、そのまま病院送り、、、

足底筋膜炎と、、

土踏まず、、痛い、、内出血サービスだな


コメントを投稿