お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フーン

2014-03-03 19:44:09 | 日記
フーンって何なの???
ってちょっと切れそうになった
、、、上司の再拝の意向で動いていたのに、、戻ったときに
、、今までどこにいたのよ、、、、
??えっ???上司は伝えておくといったのに???
、、、あっちの部屋に、、
あぁ、、手伝い??ふーーーーんと、、
はぁ????あたしは上司の意向で行ってたのに、、、
ブルあたしの上司じゃないのに、、、
鼻で使われる、、
たぶん、、全員から嫌われてる、、、やりにくいと姫までも、、、
、、、だから、、、上司にチクルんじゃなくって、、
そういわれてるけど、仕事伸びちゃいますよ、、、
時間で上がっていいなら、、残りはブルに、、、と、押し付けてあげましょう、、
昼飯なしで動くと、、ケスカッチンなくなるのよね

コメントを投稿