お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のお誘い

2014-03-25 21:19:52 | 日記

,、、今家?んなんで??

、、家の近くの飲み屋にいるからおいでよ、、、と、、電話が来たのが7時、、

、、今から用意していくならチョイ時間かかるかも、、、

化粧ならいいから早くおいでと、、女子会してるから、、顔だけ出しなと、

ここはここで青春時代の仲間だし、、今週遊びすぎと思いつつ、、出かけた

、、帰宅は電車でかえる子の時間に合わせて..シンデレラ、、帰宅してから

風呂はいって..睡眠時間3時間さすが、、疲れたけど楽しい疲れだったわ

笑いすぎで筋肉痛の向かい酒、、って、、、2日間、、笑いじにしそうだよ、、

あたしってマジで、、周りに恵まれてる、、、ラッキー



コメントを投稿