お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三送会

2015-03-10 17:10:24 | 日記

本当に感動、

、、

中1.2年が主催、、してくれてダンスだの、お芝居だの物まねだの、、

笑あり、

途中、、歌があり、、、3月9日うたってくれて、、また笑いの劇、エール交換、、伝統の応援団

、、これで引き継ぐって感じで見えないバトンが引き渡された、、感じ、、

最後にスクリーンにスライドショーとビデオレター。。

1年の時の入学式から始まって、、

みんな幼い、、当たり前だけど、、

次男坊主じゃない、、

笑...ロン毛だロン毛...

痩せてる子もいればきゃしゃだった子が、、、

この子はやんちゃだったけど、、こんな風に成長するんだ、、、悪になると思ったのにってこも、、

極め付け、、移動した先生からのメッセ...、、笑った、、ないた、、

感動的だった、、、

卒業式、、、離れ離れに、、寂しいような、、期待していいような。。

またどこかで会いましょう、、、

と、、長男の時は、、、また来るしって、、思ってからの入学、、

今度は本当に7年後の卒業、、役員も大変だったし、、、大変??ではないかな、、

いろんな楽しいことあったり情報あったり、、、卒業迎えます

泣くだろうな


コメントを投稿