お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

で?何がいいタイの??

2014-10-08 19:48:40 | 日記

あの、、00さんにだけ言うわけじゃないことなんですが、、と、、いきなり

??なんですか??

始まりの時間を少し早めて、、何が何でも、、ここだけいちばんでお願いできますか?

できれば、、スタートの時、、、もう、、できていてほしいのですが、、

言ってることが違いますよね、、

はい、、??

ここを出る時間を9時と言われてますが、、

、、50分には下に行っててほしいと

、、別にお茶してる時間だからあたしには問題ないけど、、他にはいうのか??

クリーニングは??

終わってから、、、

残業つけないで、、早く来い、、終わってからの仕事??

前はやってあげていたのに、、、わざと繰り込んで再拝できないから、、代えてくれって

、、意味不明、、何が言いたいのか?わからない


コメントを投稿