お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男子だろ

2014-10-28 19:30:28 | 日記

今度入った男の子、、きゃしゃだけど、、、

力なさすぎ、、、

頼んだものは運べない、、持ち上がらない、、

結局仕事、、増やされてるような、、

やってもらって、、やり直さないといけない、

今日は誰より時間がかかって運んでもらったけど、、洗い場から誰も手が離せない状況だったし

お願いしたら、、わかりましたと、、快くやってくれたけど、、今朝、、全部、、雪崩、、、になってた

セットお願いしたら抜けてることが多々あり、、ならセットしたやつ運んでって、、

ちょっとした段差、、、2ミリくらいのとこが、、勢いつければなんも問題ないのに、、

そこがクリアできない、、、

ため息つきながら作業、、

こいつが疲れる原因だな、、昨日はおっとりした人まで怒ってた、、

なので、、あんちゃんに、、上司にいってもあたしの話は聞かないだろうから

、注意していいのかな?

雪崩れてた、、、と、、

昨日はフルで忙しく、、別部屋に一人行っちゃったから、、3人で洗い物機材洗い、移動、、ゴミあげしていて

手が回らなく頼んだんだけど、、、

そのままにしておいて、、

え??直したけど黙っていたほうがいい??

んじゃ、、僕から言いますと、あんちゃんに頼んでよかったのか??

そのあと、、開いてちゃいけないとこが開いていて、、見たらその子が担当していた、、

雪崩れはいいけど、、これは厳しく怒られるかもと、、

、しーらない、、これで出ちゃっていたら問題だから、、ちくっといた、、開いてましたと、、

あたしのせいにされても困るからね


コメントを投稿