お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリアするのは、、、1つだけ

2014-06-20 18:07:36 | 日記

、、、後30分で上がれるが、、これだけ仕事残っていて???大丈夫??

週明けの用意はできてない、、、廊下は拭いてない、、

これだけで30分はかかる、、、が、、

洗うもの3郡も、、手付かず、、、配布しなきゃいけないのも残ってる、、、

新人がぼけーっとシンクの前にいたので、、

廊下はいて拭いてくれる、、

あの間に週明けのセットしちゃうから、、

今ですか??これやってるんですが、、、

???はぁ??

3郡の水張ってるんですけど、、、

私はできてきた予備洗いをしてるし、、、そしたら古株さんが、、洗うよと、、言ってくれたので

廊下に、、、

私が掃きを始めたら、、やろうと思っていたのですが、、と、、

いかにもやりますてきな...

週明けの準備してもらいますか??、、何も用意してないし、、、

で、、機械が止まった、、、時間は5分前、、

新人確認した後知らん顔していたので、、入ってもらってもいいですか??と、、

私が???

私たちあがる時間なので、、

後、、廊下は終わってるので、、週明けの準備しておいてください、、

ではかえりますと、、

古株さんが、、、

今度アドレス聞いたら、、同士進行だからって教えようかと思って、、、と、、

彼女の最後の時間まで一緒なんですが、、かえって仕事の量が増えて、、

????なんで??

いなくなっちゃうんですよ、、多分時間があれ場の仕事をしてると思うんですが

機械が止まっても一人で洗って中掃除して、、いれて、、外を掃除して、、

今まで以上時間がかかるんです、、、

おわらずって、、、でも残業つけられないし、、でも新人ちゃんと15分つけてるんですよ

時間前にあがるのに、、、

と、、

切れていた、、温厚なのに、、

残業してくれたときはロッカーとかできたのに、今は今週もできてないんですよ

、、だろうね、、

朝あたしごみまとめてるけど、、、かなりたまってるし、、、

でも、、昨日あたりから上司が報告しにくるんだよね、、そろそろ1ヶ月定時で帰ってるのが、、

残り加減がわたし一人のときより多い、、時間も多いことに気がついたのかしら



コメントを投稿