お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

意地で

2018-08-25 22:10:28 | 日記

長男も祭りの御輿担ぎに行ったし旦那様は、、トンボ返りだし、、

まに合わないと夕飯作っていた

長男が、、、みんなで風呂入ってということを断って帰宅

焼肉は?

実はパパさんが、、、、

そっか、、、、、、

そりゃ最終日だし今日しかないよねと、、

旦那様もそれは思っていたらしく

7時半ならつくと

、、8時に行こうと、、、

、、支度しましたが、、

そんなことより、、って、、おいおい、、

まぁ、、それから念願の焼き肉、、、

ライスおもり2杯、、、どんだけ、、腹減っていたんだ

いや、、我慢して食べてなかったのかもしれない、、、

食欲見てほっとして、、

泣きそうになったよ、、、

明日のこの時間はもう、、いないんだな、と、、ふと思ったり、、、

まぁ、、腹いっぱい食べて、、明日に向かって頑張れ


コメントを投稿