お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休み明け

2014-06-04 15:57:34 | 日記

、、昨日休みだったけど

朝、行ってびっくり、、、

なにもかも、、やりっぱなし、、、ここは泥棒でも入ったの??ってくらい

シンクは汚れてる、、、セットしなきゃいけないものはしてない、、

昨日の残り??いや、、それはそれで別に朝スイッチ入れなければいけない状態

ってことは、、やりっぱなし、、、ほかのシンクには昨日やるべきものが入りっぱなし、、

、、移動ワゴンは、、、きたないまま

ごみは、、そのまま放置、、、

、、、、新人と二人、、、なはずなのに、、、最近の新人は9時出勤だと9時前に、、1分とか??

タイムカードを押せばいいと勘違い、、してるのか???

時間になってもこない、、、

朝一やらなきゃいけない仕事をしていた途中できた、、

すみませーーーん、、と、、遅刻ではありませんと、、

、、固まったけど、、、

朝一のかき混ぜを頼んでる間にほかのもの全部一人で終わらせて、、いたら、、

かき混ぜ、終わったんですけど何します???って

考える力もない、、、

では一番おいしい仕事してきますって、、スイッチ入れたものが止まっても

知らぬ顔で、、、

やっぱり連休して、、痛みわけしなきゃだめだな


コメントを投稿