お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

展覧会

2012-05-19 10:27:49 | 日記
前々から行こうと話していた
、、部活も休みだし
絶対いこうと、、
楽しみにしていた展覧会、、、
、一本の電話で、、、なくなった
、、中学から、、、7時ごろ電話があって明日、、競技場に行くので
野球がないから連れて行きます、、、と、、
、、、すみません、、6月も大会で、、選手になりました
と、、
その日は野球の試合が、、、
いや、、3年試合だから、、1年は出れないので、、ついでにテスト前に大会
あるんですが行かせますと、、
長男でお世話になった先生なんで、、確かに知ってるけど、、、
テスト中もですか???
はい、、と、、
次男よ、、お前は何部???なんだ??
いったい、、
そして、、彼は遠征に、、、
展覧会、、、行きたいのに、、ひとりじゃ、、、、、
長男テスト中でいるんだけど、、テスト勉強中だし、、旦那様
帰宅したけど今日は午前中会社に出向中、、、(本社)いつ帰ってくるやら??

コメントを投稿