お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

裏の顔暴露

2018-01-27 08:38:34 | 日記

(笑)、

、、、電車で乗ってくる子が遅延のため遅れると

その先のこがバス使えばいいじゃん、、、

なんか人が倒れて、、、

よくいろいろある人だね、、、と、、

そこを救ってあげた

ほら、、、うらの顔出てきたじゃんと、、新人に(笑)

これで本人に大丈夫―――と聞くから笑えるでしょ

うらは本当はこんなだよ、、いい人って思ってるでしょ、

あたしにはいつもこうだよ、、、うらの顔あるんだよねーーー

本人いるからいうけどさ

と、、遅刻した子がすみませーーーんと来たら

やはり、、大丈夫だったの???と、、

新人に、、

ほらぁ、、、

優しく見えるよね、、、、さっきの裏の顔ださないもんねーーーーと、、

本人前で

苦笑い、、、

うらで手を引くからばらしたらすっきりだわ

新人が、、、(笑)、、、こわいわーーーーと、、

 


コメントを投稿