お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いたいっちゅーの

2014-11-08 21:01:45 | 日記

、、、嘘だね、

、、、いたくないn

なんて、、

だって針が刺さるんだから、、何が蚊がちょっと刺した位って...まったく、、今どき子供だって

信用いたしません、、、って、、今回、、スゲー痛かった、、涙が出るくらい、、刺さった時も痛かったけど

,,液入れてる時も、、、はいってくるーーーーーいてーーーーって、、

問診票にも、、予防接種を希望します、、希望しませんって、、

別に希望してないけど、、やります、、やりませんでいいじゃんと、、

管巻いてみた、、マジ痛かった2時間くらい手を動かすだけで痛いし、、腫れてるし、、、

どっかにぶつけたような痛みだし、、、腕だるいし、、、

予防接種のせいで具合悪くなったわ、、機敏喪失です


コメントを投稿