お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さすがに切れそう、穏やかに過ごさせて

2017-12-29 21:41:42 | 日記

昨日、

、、仕事納め、

、、でも今日出勤、、体調不良なら致しかなたないと、、交代した、、立候補したおバカが

体調不良、、パートさんも所在教えてと、、

元日、、、から、、どうすると、、

みんなでバタバタ交代したりしていた、、、

ばか、、今日ラインで、

すみませーーーーん

病院行ったら大丈夫でしたが上司に、休んで休養してくださいってお達しが来て

??誰か変わってくれたみたいで―ス、、でも、、生理が来そうでおなかいたーーーーい、、

年末までに回復して楽しいお正月むかえたい、、

楽しい時間すごして下さーい、、お仕事したーーーーいい

4日からがんばるーーーーー

 

、、、あほか、、

腹ただしいあきれてものが言えない、、

普通なら

病院にいって診察してきましたが、、ウイルス性のものじゃなく出勤もしたいのですが上司から

休養したほうがいいとの判断で交代していただけることになりました

ご迷惑おかけしてすみません、、年始あけはがんばります、、

だろ、、

フレンドリー超えて、、あほまるだし...出勤して、、終わって

ゆっくりしてる時に、、

年末、、、仕事終わったんだからイライラさせないで

 

 


コメントを投稿