お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日帰りで北海道(笑)

2019-01-19 20:45:29 | 日記

催事場だけどね(笑)、、、北海道弾丸一周の旅に出かけてきた

そんなに長いは、、できないだろうと、、

いやいやいそんなことはない

なんでか、、いった連中

地ビールで、、、すきっぱらで

かなり酔っ払い(笑)、、気が置ける連中だからと言い訳して(笑)

真昼間から飲んで、、デパートで寝る(笑)、、なんて迷惑な、、かわいいやからで

そんな仲間といると、、心落ち着くよ

、、、で、、2時間並んでシュークリームゲット、、で、、次男1分で完食

、、、2時間、、、

結局催事場に昼から夕方まで、、試食で腹いっぱいになると、、(笑)

やばいね


コメントを投稿