お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒かった

2015-10-31 21:16:47 | 日記

久々の土手、、、、遠征、、

朝の5時に送ってって試合は9時から、、2試合で、、ひるごはん挟んで

、、マジで寒かった、、カイロをいっぱい持って行ったので

ママさんたちにおすそ分け

からの、、こっちも使ってと、、まぁ、、出るわ出るわ

ひるごはんカップラーメンでも買いに行こうよと、、、

いやいや、、老店??揚げパン発祥のお店のパンを買ってきてくれた

、、ので、、かなりいっぱいあって、満腹満腹

、、でも寒い、、熱いお茶もらって

、、したらパパさんたちからの差し入れ、、アンマンと手袋、、

心がうれしいね、、

車に戻り、、ひざ掛けあるだけ持って、、みんなでかけあって、、

震災でも乗り切れそうな勢い、、(笑)

こんな仲間に囲まれてありがたいっす

でも体は、、寒さのピーク、、付け根がマックスびりびり


コメントを投稿