生姜の田舎日記

日常の風景や草花の写真集&ぶつぶつ独り言

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (のんのんのっこ)
2007-09-17 22:56:45
大きくなりましたね~
緑のラインが、よりはっきりとしてきました。
楽しみ楽しみ。
返信する
こんばんは~ (ジンジャー)
2007-09-18 23:39:26
のっこさん、いつもありがとう~~♪
今年は観察をちょっとまじめにしたいなと・・(笑)
さてさて、、いつまで続くでしょうか・・?(笑)

次回をお楽しみにね~~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (polk)
2007-09-19 12:40:17
>観察をちょっとまじめにしたいなと・・(笑)
お蕎麦のお花畑はぜひぜひ (^∧^)たのんますう~♪
返信する
Unknown (ハムハム)
2007-09-21 09:42:50
今年も かわいい蕎麦の花を 楽しみにしています~!!!
返信する
おはよう♪ (ジンジャー)
2007-09-22 08:04:32
polkさん、ハムハムさん、コメント、ありがとう~~~♪
これっぽっちの面積なので、一面のお花畑と言うわけにはいきませんが、やっぱり、お花は楽しみです♪

19日に観察をしに出かけたら、少しだけですもうお花の蕾がでてました♪

で、、写真を撮ってて・・ふと気づくと・・・
ぎょえぇぇーー
足元に真っ黒なニョロニョロさまが・・・
私がびっくりして跳ね上がったのと同時に、ニョロさまもびっくりしてダッシュ・・・
でもまた再び・・・・
次はしっかりとニョロさまをカメラにゲット・・・
自分の勇気・・・きゃは・・信じられな~~い!(笑)
返信する
ぎょえぇぇーー (polk)
2007-09-24 10:38:52
真っ黒でしたかぁ・・
ジンジャーさんの「ぎょえぇぇーー」のご心境、よ~~くワカリマス!(笑)
でも、polkの庭で 真っ黒いのにはお目にかかったことはないような・・
ナニニョロさまだったのかなあ??
ジンジャーさん、次回はしっかりルポをお願いしますね!! きゃはは
返信する
あはは(汗) (ジンジャー)
2007-09-26 17:12:16
polkさーん、こんち♪
そうなのよねぇ~!ぎょえぇぇーーー よ(大泣き)
今から蕎麦日記の続き書くね(笑)
こわごわだけれど、、、ニョロ様も登場させるわ~(爆)
返信する