生姜の田舎日記

日常の風景や草花の写真集&ぶつぶつ独り言

プロペラ

2005年05月11日 | 草花虫

今年ももみじにプロペラが・・・♪
ほんと可愛くってちゅ♪ってしたくなっちゃう(笑)
もうすぐ皆いろんなところに飛んでいくんだろうねぇ~~~♪
それまでは暫く皆で仲良しこよし☆歌って踊って♪・・・な~んてね(笑)
マイクもあるどぉ~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクはいらん((爆笑)) (ゆき)
2005-05-11 19:02:55
タケコプターで飛んできたよ♪

ジンジャーが元気になって嬉しいわ~



今度はねぇ~ どこでもドア頂戴!きゃは
返信する
可愛いよねぇ! (おきみ)
2005-05-11 19:28:54
私はこれが飛ぶ所を見てみたい。
返信する
本当に (のんのんのっこ)
2005-05-11 21:43:53
色といい、形といい、ラブリ~



実物を見てみたいわ。
返信する
無理だとは (横浜のうさぎ)
2005-05-12 21:47:37
思うけど

これでジンジャーさんが浮いたら凄いよね

返信する
ねっ!かわいいでしょ♪(笑) (生姜)
2005-05-12 23:00:04
>ゆき

きゃはは。タケコプターに振り落とされずによくこれたね♪

ゆきの根性に(笑)

雨のち晴れになって、、また雨、、でもいま曇りくらいまで回復(笑)

私もマイクはいらん、ぽい!(笑) 

うんうん今度どこでもドア探してみる(爆笑)



>おきみさん

私もみてみたい♪(笑)

ぷわ~っと一斉に飛んでると子みたら圧巻でしょうね♪



>のんのんのっこさん

ね、ね♪かわいでしょ~♪一目見たらとりこになっちゃうよ♪

私がそうでした(笑)



>うさぎさん

ぎゃはは。。うさぎさんの大事なのとどっちが遠くに飛ぶだろね(爆笑)

だは。。ここでも。。。にげろ。。。(爆笑)
返信する
もみじのプロペラ♪ (kにゃん)
2005-05-12 23:33:32
可愛いプロペラ、バッチリですね☆

で、ぴーぴーぴーバックしますのTrackBack、

送信主はkにゃんです~。

お試しに打ってみましたらこんな風になりました…
返信する
トラック (生姜)
2005-05-13 22:41:49
バックしますバックします・・・

オーライオーライ♪

kにゃんさん、私も後でバックしてみますバックしてみます(笑)

さてさて、、うまくいくでしょうか待っててね
返信する