~Yukids Diary~

シャイで几帳面な兄さんと、食欲旺盛な妹の日々をマイペースに綴った日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももパパでーす。)
2008-10-01 22:53:40
最後に会えてよかったです。
なかなか会えなくなるけど・・・・
又、大阪へ寄った時には一緒に遊んでね。
ブログ、これからも楽しみにしてます。
将ちゃんは、イメージ通りの元気な男の子でした。

返信する
Unknown (コウはは)
2008-10-02 21:12:29
最後のプール、楽しみにしてたのにうちは熱で行けませんでした
ももちゃんもきてたのね~
返信する
Unknown (しょうた)
2008-10-08 08:06:18
>ももパパさん
もう会えないかもと思っていたのに、最後の最後に会えて感動しましたっ!
ももちゃんも、ママも、パパも、大変だけどとっても頑張っていて、私もすごく励まされます。
寒くなるけど、ここからが大事な時期なので、みなさん体調崩さずに、嬉しいお知らせ、心待ちにしてます♪
今まで仲良くしてくれて、本当にありがとうございました。


>コウははさん
結局コウちゃんのお名前、生で聞けなかったのが、心残り・・・
今は違う名前を言ってるかもね。
返信する