Enjoy!得するショッピング

ショッピング大好きな私が買った素敵なものを書きます!

新しくドラッグストアのオープニングセール!

2017-07-13 15:43:46 | 日記
家のすぐ近くに、新しくドラッグストアができることになったようです。
もうオープンは来月に迫っているのですが、今からワクワクです。
何がワクワクかってもちろん、オープニングセールですよね。
どのくらい安いものが売られるのでしょうか。
オープニングセールといったら、目玉となる商品が破格の値段で売られるんですよね。
そんじょそこらのセールとはわけが違います。
10円ポッキリ!とかそういうの。
ねらい目ですよ。
もちろん、オープニングセール初日の開店時間に間に合わせていくつもりですよ。
それがもっともお得な商品をゲットできる可能性が高いってものですよね。
今から張り切っています。
しかも、そのドラッグストアは、普段ポイントをためているメイン利用のドラッグストアなんです。
こんなに近くにできてくれるだなんて、ますます利用してお得にポイントがたまってしまいそうですよね。
それに、年間の利用料金に合わせてグレードが変わるらしいのてず。
10万だったか忘れてしまいましたが、それを超えるとゴールドグレードにランクアップされ、
溜まるポイントの率がアップするんです。
今はシルバーグレードなんで、ポイント還元率はたいしたことありませんよ。
100円かって0.5ポイント付くかんじですかね。
これってイマイチですよね。
クレジットカード使ってもポイント変わらないのは良いのですが、それでも0.5%かーといったところ。
クレジットカードのポイントと合わせてやって1.5%です。

コメントを投稿