Enjoy!得するショッピング

ショッピング大好きな私が買った素敵なものを書きます!

ドラッグストアってもはやスーパマーケット&薬局!?

2017-08-07 16:10:23 | 日記
そういえば、先月いっていたドラッグストアのオープニングセール、いつてきましたよ~
なんか掘り出しものがいっぱいありました!

ドラッグストアでも食料品がおいてある大型店舗なんですが、ドラッグストアならではのちょっと見かけないお菓子が10円とかでオープニングセールの目玉になっていました。
すごいですよね。さすがです。

普段は我が家はあまりポリポリお菓子を食べることがないのですが、たまにたべてみるとあら美味しい!なんともいえない美味しさにまたまた買いにいってしまったくらいです。

でも、その時はもうオープニングセールじゃないかったので10円ではありませんでした。
残念、といっても、77円で買えたんで良かったです。
こんなに安くて美味しいものがあったのね・・。

今度友達が来るとき用にまとめ買いしておかなくちゃです。
卵とか牛乳も売っているし、ちょっとした野菜までおいてあのですから、スーパーマーケットですよね。


それで薬剤師さんもいて病院の処方薬も出してもらえる。
しかもそれでドラッグストアのポイントが貯まるっていうのですから驚きです。

年間10万目指して、いろんな買い物をこのドラッグストアで済ませようかと計画しております。
1月に立てた計画ですよ。今のところの額は毎回レシードに印字されるんですが、このままいけば難しいかもなんで心配です。

どこの地域でも、こんなドラックストアが増えてるんですかね??
生ものがおいてないだけで、スーパーマーケットと、薬局を兼ねているという。
近くに開店してくれてよかったお店のひとつです。最近のお気に入り。


コメントを投稿