うさこのアクセサリー制作blog

主に制作中や完成した作品の記事を書いていきます🧚‍♂️

自己紹介🙋‍♀️✨

2022-06-23 23:44:00 | 日記

初めましてm(*_ _)m
ブログを開設したので自己紹介したいなと思います🙇‍♀️



ワイヤーを使用したディップアートアクセサリーやレジンアクセサリーを制作しているうさこと申します🌷

うさこと言う名前の由来はペットのうさぎさん🐰です😂


2児の母で現在第3子妊娠中です🤰
8月に出産を予定しています👶🏻

主に制作中のアクセサリーや完成した物を記事に載せていくつもりです
他にもイラストを書くのが好きで、食べることも大好きです🥰
ちょこちょこ食べ物の話題も出てくると思います🍚笑


気になった方やアクセサリー作家さんはフォローさせて頂く事があると思います🤲
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️










最新の画像もっと見る

コメントを投稿