うさこのアクセサリー制作blog

主に制作中や完成した作品の記事を書いていきます🧚‍♂️

向日葵のアメリカンフラワーピアス🌻

2022-06-25 17:29:00 | 日記

今日もすごく暑いですね🫠
小さいころの6月ってこんなに暑かったかな…🫠

夏らしく向日葵のピアスを作りました🌻







光加減で微妙にカラーが変わってかわいいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



今日は保育園がお休みなのでどこかに行こうかな〜と思ったけど、暑すぎて断念😭
あと出かける前の準備ってなんだかやる気がでない🤦‍♀️

おうちでネイルのおもちゃをみんなで楽しみました💅


明日こそはお出かけ、買い物行かないと🚗 ³₃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿