SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

ロンドンオリンピック2012 いよいよ開幕~♪

2012年07月28日 09時36分10秒 | 日記
ロンドンオリンピック2012がいよいよ開幕しましたね

今朝の開会式、皆さん観ましたか
私は観たかったのですが睡魔に負けてしまい観れず。。。

残念。。。

これから17日間で26競技302種目も競技が行われるんですって
頑張って応援しようと思います

さてさて本日はレジャーシートをご紹介します

座り心地がいい3層構造のクッションタイプです

カワイイ動物の絵が書かれているのですが、
動物の名前を英語や日本語で書いてあるので、当てっこ遊びもできます

さらにシート留めピンが4個付いているので風もへっちゃら
2畳サイズ(4~5人用)でお値段¥598
夏休みのレジャーにもってこいですよ

それでは、本日も暑くなるようですが張り切って営業いたします
ぜひぜひご来店くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿