SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

PETボトルポーチ!!

2012年05月11日 09時25分57秒 | 日記
あちらこちらで緑がまぶしい新緑の季節です
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

本日は、今話題のマイクロファイバー素材の
ペットボトルポーチのご紹介
500mlのペットボトルまで入ります。
マイクロファイバーは、水滴や結露をサッと吸収
超極細繊維で速乾性、通気性にも優れた素材です。

片面、ファスナーなので小物入れにしたり、
雨で濡れた折りたたみ傘の収納に使ったり、
勿論、タオルとしても使えるので便利ですよ

これからの季節におすすめで~す
色もピンクとグリーンの2色です。
お値段も¥420とお求め安いプライスになってます

ご来店、お待ちしています


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 02:06:23
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○
返信する

コメントを投稿