SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

昨日は夏日・・・真夏日・・・?!

2013年05月11日 09時18分33秒 | 日記
昨日は朝から晴れてポッカポカ

関東地方では埼玉で今年初めての真夏日に、

都心でも25℃以上の夏日で汗ばむ陽気でしたね

体が暑さに慣れていないので、熱中症になりやすいんですって

水分をこまめに取るなどの対策が必要ですよね

さて、今日は畳スリッパのご紹介です

入荷したばかりの新デザインです

つま先部分が開いていて、天然素材を使用した畳スリッパ

涼しげでいいですよね

お値段は¥598

色も柄も種類をたくさんご用意いたしました

そろそろ買い替えるのに良い季節ですよ~

ではでは

今日のお天気はグズグズのようですが、

スタッフ一同張り切って皆さまをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿