SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

足ぽかクッション!!

2012年10月26日 09時45分34秒 | 日記
空気が乾燥し冷たい風が吹くようになりましたね。
やはり、体調を崩してる方も自然と多くなりますよね。

今日は、先日入荷した
足ポカクッションのご紹介

ふわふわモコモコ素材のクッションで、
スリッパのように両足揃えて
クッションとクッションの間に足を入れて使います

受験生~OLさん、または、おじいちゃんおばあちゃんまで
幅広い年代の方にお使いいただける防寒グッツです

電気を使わず省エネにもお役立ち
なんとも可愛らしいひつじが、あなたの足をぽかぽかにしてくれます

ちょっと気がはやいですかね
クリスマスのギフトなんかに、ぴったりですよ

店頭にて販売中¥1280

本日も皆さまのご来店お待ちいたしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿