SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

セミ

2014年07月30日 10時00分43秒 | 日記
おはようございます
少し楽な気温がどうも高く

でもからっとした3日間身体一休み出来ました


写真は庭の柿の木
今年はたくさん実がついてます

もっと凄い量でしたがかなり落ちてしまいました

でも去年成らなかった分
今年は豊作


今年のセミ鳴き声を聞いたのは
23日
年々早くなっているような

一定気温が続くと鳴き出すのかしら
来月まで賑やかな声に
悩まされそうです

今日も楽しい商品を取り揃え
ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿