SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

ダイエット

2011年09月21日 09時39分37秒 | 日記

 昨日から急に
 肌寒くなりましたね
 いきなりの気温低下に
 身体が悲鳴あげてます
 悲鳴上げてる身体に追い討ちをかけ
 ダイエットの機械を買いました
 
 早速試してみました
 びっくり
 楽々足は開くのですが
 開いた足を戻すのが出来ません
 大変でした
 わずか1分するだけなのが
 まだ20秒です
 これはお腹、ヒップ,脚効きますね
 想像以上でした
 がんばります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿