SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

寒暖の差が激しいですね・・・★

2012年07月21日 09時36分44秒 | 日記
昨日は“涼しい”を通り越して“肌寒い”1日でしたね
一昨日との寒暖差は10℃以上もあったとか。。。

今日も昨日のように過ごしやすい1日になるみたいですね

過ごしやすいのはいいのですが
あまりにも寒暖の差が激しいと体調管理に困るので

ほどほどが良いなぁ・・・なんて


さてさて

新たに男箸を入荷いたしました~

今回入荷したお箸は

樹齢200年のたがやから作られたお箸

黒檀から作られたお箸

です
どちらも程よい重量感と太さを兼ね揃えています
当店男性スタッフも『使いやすい』とのこと
他にも女性用のお箸やお子様用のお箸も
デザイン豊富に取り揃えています

夏休み等で増える来客用にも持ってこい

ぜひぜひこの機会に買い換えてみてはいかがですか

本日も皆さまのご来店をお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿