SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

ティーポット!

2013年09月26日 09時52分49秒 | 日記
台風の影響もあるのか、

朝晩だいぶ肌寒くなってきましたね

つい何日か前は真夏日だったのに、

昨日・今日は湿度は高いものの半袖じゃ寒いような・・・

そんなときは、

温かい紅茶でも入れてホッと一息

『ジャンピングティーポット』がオススメです

耐熱ガラス製で、レンジでもお使いいただけます

また、 茶葉がポットの中でジャンピングしやすい形状を追求した

丸型デザインで注ぎやすい形状なんです

さらに、フタの裏に茶こしが付いているので茶葉をきれいに漉せるんです

さらにさらに、茶こしが取り外しできますのでいつも清潔

お値段も¥1575とお手頃価格

コーヒーブレイクもいいけれど、

たまにはアフタヌーンティーもいいですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿