SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

アジアカップ!優勝!!

2011年01月31日 18時05分11秒 | 日記
 先週末は、いい試合をしてくれましたね日本

 なんと、アジアカップ初優勝
(初じゃなく、2大会ぶり4度目の優勝でした。。。失礼)
 そんなわけで今日は、アジアカップ優勝記念に
 フラッグマグカップの写真をしてみました。
 カップつながりです(笑) 
 いや~長友くんのスタミナには、ビックリでした。。。
 そして、怪我で一足先に帰国した香川くん、
 手術無事成功してよかったです

 上を目指して、もっともっとかんばって欲しいですね
 これからも、チーム日本応援してますよー
 
 いろんな国のフラッグマグ販売しています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿