SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

夢の国!

2014年06月02日 09時59分28秒 | 日記
おはようございます。

真夏のようなお天気が続いてますね。
身体が、気温の変化について行けず
若干だるさを感じながらも、
本日も張り切って気合をいれて
開店いたしま~す


先日のお休みに出かけ先のうれしかった話
聞いてくださ~い

よくテレビで紹介されていた
効果音お掃除のお兄さんに出会ったり
魔法のほうきをあやつるお兄さんに出会ったり


何十年ぶりだったので、
楽しめるのかな不安な気持ちもありましたが・・・
とても楽しく良い思い出が出来ました~

やはり、あそこはステキな夢の国でした

早速リピッてみようかななんて思うくらいでした

明日は、定休日のためお休みさせていただきます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿