SHOP ADACHI ショップアダチブログ

SHOP ADACHIショップアダチの店員が綴る日記です。

箸 & 箸置き

2013年11月30日 09時59分57秒 | 日記
今日で11月も終わり
そして、今年も残り1ヶ月
明日からいよいよ師走に突入しますね

今日は最近入荷したてのアイテムをご紹介します

まずは。。。
アニマルの絵がとってもオシャレな箸

なかなか、こんな大人可愛いアニマルの絵のお箸ってないですよね
和とアフリカンの融合
うーんステキ


そしてお次は。。。
のんびーり、まったーりな雰囲気のカワイイ箸置き

このホンワカした雰囲気のカエルとネコ
置いてるだけで癒されますよね~

どちらも本当にカワイイので、
ちょっとしたプレゼントにもオススメです

他にも男箸やお子様用箸などなど、
多種多様取り揃えています

もちろん、箸置きもいろいろありますよ~

ぜひぜひチェックしにご来店くださいませ

お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿